またろうの物欲+小ネタブログ

Amazonとかで買った諸々を紹介します。あと仕事の雑学などいろいろ。

メレルのウォーキングシューズは足にフィットして良い

紐なしシューズは利便性が高い

f:id:tsukinowaapp:20180902184955j:plain

楽に履けて楽に脱げる靴は無いものかと靴屋巡りていたところ、
たまたまメレルの靴に行き当たりまして
試着してそのままレジに持ち込みました。

[メレル] ウォーキングシューズ ジャングル ベンチレーター モック2 J63927

買ったのはこれの黒ですが今は無いのかな?
最初は「つま先が浮いてる」のでびっくりしましたがすぐに慣れました。
慣れると「これ以上はない」というぐらい歩行が楽になりまして、
すぐに二足目を買いました。

[メレル] ウォーキングシューズ ジャングルモック メンズ

で、できれば仕事場にも履いていける靴が欲しいなと。
そしたらレザーがありまして、衝動買い。

[メレル] ウォーキングシューズ ジャングル モック レザー J567117

これならビジカジの現場に履いていっても違和感ないですね。